かみのやまツール・ド・ラ・フランスに参加して来ました。
当日は本当に良い天気。朝は霧が出てて寒かった(車の外気温2℃)ですが、
雨が降らなかったのでホッとしておりました。
P_20161113_055932-1
 まだちょっと暗いのですが、受付の場所を確認。

ほどなく明るくなり、すぐに受け付け開始、準備をしているうちに開会式になりました。
P_20161113_080034-1
これだけの人になると、なかなかツイッターの方とは会えませんねー。
会社の人とは合流できて、4人で60kmをスタートしました。
face004今年初めて(で、最後)のイベントになったので、テンション上がりまくり。
出だしからフルーツラインを飛ばしてしまいます。もうすでにネックウォーマーは
持っている意味がない状態で、荷物に・・・
283-01
 face008おいおい大丈夫なのかよ。
これは過去失敗したパターンなのでは・・・

本当に果たして大丈夫なのか!?また足がつったり痛くなったりしないのか!
これはピンチなのではないのか!?
P_20161113_091226-1
とりあえず第一休憩所、楢下宿に到着。


P_20161113_091139-1

スゴイ人、人、人・・・
P_20161113_091137-1

P_20161113_092000-1
玉こんにゃくと

P_20161113_092108-1
ラフランス食べ放題。

face009もう既に玉こんにゃくは食欲がなく、食べてませんでした。ピンチ!
face010べつに調子よく走ってただけじゃん!朝しっかり食べたんで、入らなかっただけ!
 face009次回に続く(今回はひっぱるのかい)

 にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてくださると嬉しいです。