今日の朝8:45からパソコンの前でスタンバイして、辛うじてエントリー出来ました。
正直かなりギリギリで焦りました。まさか開始数分で締め切りになってしまうとは・・・

エントリーした後に、エントリー画面を再度見たら、すでに100kmの方は締め切り、
そして、それをツイートしたらもう120kmも締め切り。
本当にタッチの差で、入力ミスしていたら、終わっていた所でした。
久々に脇の下にじっとりとイヤな汗をかくエントリーでした。
当日御一緒される方、よろしくお願いします。120kmの方にエントリーです。

今日は手描きのスキャナ取り込み。こっちの方が早いかも。
(でも恐怖の一発描きになっちゃいますが)
EPSON001-1
 この日はその後、山形市まで家族で行き、熊谷自転車に行った後、
ちょっとお店の方と話して物色して帰りました。
ホイールとシューズのカタログを貰いました。ありがとうございます。 

  にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてくださると嬉しいです。