蔵王ヒルクライムから3週間後、ツール・ド・さくらんぼ(6/10)が近づいてきました。
ようやくうちにもゼッケンが届いたので、調子に乗って手持ちの絵で
ゼッケンプレートを作ってみました。
数字のフォントは、「Impact」を使ってるのでしょうか。
台紙の型は、下のブログの方が公開されていたので、利用させてもらいました。

「ロードバイクぶろぐショ!!」http://iloveroad.com/archives/1031475871.html

ツールドさくらんぼプレート決定稿縮小

P_20170601_221159
これを印刷して切り取って、家にあったラミネーターでラミネートしました。
穴は彫刻刀の小丸刀で空けました。

P_20170601_215935
自転車への固定は、今のところタイラップで考えてます。
ちょっとだけ痛自転車、かな。

当日が楽しみです。お会いになる方、よろしくお願いします。
そろそろ梅雨も近づいているのですが、雨降らないと良いなぁ。 

 にほんブログ村 自転車ブログへポチッとしてくださると嬉しいです。