ええと、ハンドルネームの由来ですが(イタタ話注意!)、

はるかぜ:ご存知の方はご存知なように、これはもう15年以上使っております。
「おジャ魔女どれみ(1999-2003年放映)」放送開始直後、
作品を見てショックを受け(前の作品、「夢のクレヨン王国」も大好きでした)、
これは自分も何かしなければと思い、
「おジャ魔女王に!!!おれはなる!!!(ドン)」とは言いませんでしたが、
ハンドルネームを「はるかぜ」に変え、
(当時はまだパソコン通信もやっていて、そこで宣言してました。イタタ・・・)

描いたこともなかった絵の練習を始め、ファンページ「年中無休!」

00087
を立ち上げるという入れ込みようでした。ここでこれ知っている方はあまり居ないかな・・・

この絵は2001年のでした。当時からあんまり上手くなってないなぁ。
 

ねるね:なんか下の名前のようになってますが、そのHP内のコーナーで、「お絵かき掲示板」を作って、
2~4枚目のように絵日記を描いておりました。
0008800089
00090

当時そのキャラクターに名前はなかったのですが、名前を募集した中で
2枚目を見て「ねるね」と付けて下さった方がいて、それを採用、今に至っております。
ちなみに一緒に居る猫の名前は、「ぐれ」という名前です。グレーだからぐれ・・・安易・・・
 IMG_000025

話せばもっと長くなるのですが、ひとまずこの辺で・・・