遅くなりましたが、サイクルショップツカサの新春サイクリング(通算六度目)に参加してきました。
今回は有徳稲荷神社への往復でしたが、人がすごく多くて驚きました。行きは調子に乗って速いほうのチームに参加し、頑張って走ってきました。皆さんやはり速いこと速いこと・・・・

有徳稲荷神社に到着。
DSC_0023
00066

00067

face004数少ないフラットペダルで普通のシューズな自分は、一人奥の院まで登ってきました。
00068

00069

みんなに置いてかれないように、駆け足で回って下りてきて、無事食事には間に合いました。
上から見下ろす景色は高台なだけあって、なかなか良いものでした。

ガルパンネタをひとしきり聞いて、自分も映画に行きたくなったのですが、
佐賀ではまだ上映していないらしく、久留米まで行かないとならないそうです。残念。

face005帰りもまた調子に乗って、最速のグループについていったのですが、
またこれが速いこと速いこと。案の定途中でバテて、置いてかれてしまいました。
速いチームとゆっくりチームの間になってしまい、一人になってしまいました。
通ったコースは以下の通りです。距離69.4km、平均23.4km/hでした。
割と足は使い切ってしまった感じでした。

Screenshot from 2019-11-27 22-11-31
ODO:4052km
にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてくださると嬉しいです。