ということで、次の日になりました。日曜日は天気予報は大当たり。
気持ちの良い朝になりました。
サンライズ糸山に向かいました。今日はここを走るぞ!!
DSC_0354
とはいったものの、まだレンタサイクル開始までには時間があります。
展望台の方へ向かいます。
DSC_0359
ところが、下の子は自転車に乗れるのは良いものの、下り坂ではまだ
あまりブレーキが出来ないことが判明。
 259-01
face005自転車は回収、私以外は歩いて先に来島海峡大橋を渡ることに。
私はサンライズ糸山まで戻り、レンタサイクル開始時間まで待っておりました。
 DSC_0367
今日のパートナーは、Ordina、君に決めた!
実はクロスバイクに乗るのは初めてで、シフトチェンジのやり方、最初分かりませんでした・・・
サドルのスポンジは尻が痛くならないように、と付けてみましたが、上手く行かず、すぐ外しました。
 DSC_0368
DSC_0369
DSC_0370
しかし、橋の上からの景色は良かったですね。晴天にも恵まれ、ずっと走って
いたかったのですが、家族から「もうサンライズ糸山まで戻りたくない、
迎えに来て」という連絡があったので、 
DSC_0371
 最初の道の駅(サイクリングターミナル)まで行ってから、戻ることに・・・残念・・・
家族を拾った後、また大三島まで行って、再度写真を撮ってきました。
260-02

 face007だから自転車に乗ってきてないんだから、ズルすんなてー!
ということで、家族も疲れてしまったので、ぼちぼち家に帰りました。
DSC_0394
さようなら、しまなみ海道。また来れるといいな・・・
face009ちょっと泣いたやろ
face010泣いとらん!
にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてださると嬉しいです。