午前中は子供のプチ運動会で、午後から時間が取れたので、
小城側から県道290号線を通って天山に登ってみました。 
厳木側からよりも勾配がキツイかもしれないのを期待と、
小城側からの方が家から近かったもので。 
face002・・・かなり厳しいですね。道幅が狭くなり、
厳木側の道より勾配が厳しい部分があって、そこで足をついてしまいました。 
しかし、あとは車もバイクも殆ど通らなかったので、蛇行してゆっくり登っていくことが出来ました。 
DSC_0102

00023
DSC_0103

face001見晴らしの良い所は、写真の場所しか見つけられなかったのですが、
割と満足感高かったです。

ODO:2750km
 にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてくださると嬉しいです。