八幡岳に登ってきました。多久から行ったのですが、途中で登り口を間違えたのか、
えらくキツイ坂があって、「ふもとでこれだけきついのかー。山に入ったらどれだけ・・・」 
とビビっており、途中で地元の方に道を聞いたときも、「あんたそれで八幡岳登るんかい、 
こないだ知り合いの○○が心臓麻痺で~」と言われ、さらにビビってましたが、 
残り2.5kmの登り口で幼稚園児の声が。 
「幼稚園児でも登れるのに、自分が登れないわけがない」と思い、頑張ってみました。 
非常にゆっくりでしたが、足は付かずに済みました。帰りは女山峠を通って多久へ。 
トンネル早く出来ないかな・・・
00025DSC_0108

登り口を間違ったコースは下の通り。途中道がなくて、タイヤは泥だらけになるわ、 

下りではブレーキとリムに石が挟まって傷つくわで泣きそうでした。

Screenshot from 2019-11-27 22-13-29
ODO:2815km
 

にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてくださると嬉しいです。