face001
この日は天気が微妙でしたが、
サイクルショップツカサの定例サイクリング
に二度目の参加をしてきました。

コースは、九千部山横断道路経由〜基山
〜久留米〜昇開橋と通り、105kmでした。

今回は体重も落としたし、ホイールも
WH-RS10になったし。と少しは期待して
おりましたが、最初の九千部山横断道路
が何といってもしんどく、登って下って
登って下って…と延々繰り返され、
だいぶ心が折れそうになりました。
00034
最後は14%の下りになるのですが、
そこをまた登る、という事にはならず、
ホッとしました。

勝尾大橋からの眺めは、曇っていましたが
良い景色でした。
00032
00033

DSC_0162
帰りは平坦な道でしたが、列の後ろの方を
走っていると、信号で千切れ→追いついたら
また信号で千切れ→追いついたらまた信号で
千切れ…が繰り返され、地味にしんどかった
です。
face012
体力、筋力がないので、平坦な道でスピード
が出ないのが課題です。
face009山でもダメダメだけどな!
ODO:3045km

よろしければ、
ポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村