サイクルショップツカサの定例サイクリングに三度目の参加をしてきました。

三瀬方面へ登り、三反田交差点を右に折れ、県道51号線を通って背振山途中から 
金山脊振線-三瀬-古湯と通りました(ルートラボ表示出来ず)。

face003今回は自分にとってかなりハードなコースで、しかもこの暑さでバテてしまい、 
金山脊振線の途中から古湯まで皆に追いつけず、ずっとビリを走っておりました。 
行きがけの最勝寺の近くにあった坂も厳しく、ゼーゼー言いながら登りましたが、 
皆さんはその坂をアタックかけて登ってたり、嘉瀬川ダムの堤防の道をスプリント掛けていました。 
face008ぜ、絶対無理、真似できない・・・

00037

距離としては86kmでしたが、今回は本当にキツかったです。

ODO:3194km
 にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてくださると嬉しいです。