ということで、山形編お待ちの方、お待たせしました。
8月は引越しの片づけでバタバタしてて、家族であちこち行ってて
ナセBA!
http://www.library.yonezawa.yamagata.jp/naseba/
米沢納涼水上花火大会!
http://www.yonezawa-np.jp/html/event/firework.html
花笠まつり!
http://www.hanagasa.jp/
蔵王御釜! 
 http://www.zao-machi.com/31
P_20160813_174008_1_p
天元台高原!
http://www.tengendai.jp/ 
県民の森!
http://www.ymidori.or.jp/kenmori/
face005 っつーことで、全然自転車に乗る暇がありませんでした。
     てゆーかまだロードの梱包ほどいてない・・・
face008そんなこったろうと思った・・・

face005あ、で、でも片道6kmの自転車通勤にして、体力維持は頑張ってますよ!
     一応、蔵王とか、天元台とか、県民の森とか下見したし!
face001久しぶりに、またサビサビになったママチャリのサビ落としをして、
     倒れて壊れたシフターをまた換えて、整備しなおしました。
     10年経ったけど、まだまだ乗れますよー
266-02
face009三日坊主にならないと良いけどな!
face001ということで、今のところボチボチやってます。
     早くロード復活させないとならないですが。
face008仕事もしろよ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへポチっとしてくださると嬉しいです。